かてきんとゲームと日常と

ゆるりと日常とかゲームとか思ったことを

7回目「DJ○○って」

韓国料理の名前入れるとだいたいそれっぽくなることに気づいたかてきんです、こんにちは。

DJサムギョプサル、DJクッパ(暫定1位)、DJコチュジャンとか、めちゃめちゃしっくりくる。ちょっと楽しい。

 

さて、1週間空いてしまった。

なんかいろいろあった。つらつらと。

 

ゲーム

・ヴァリアントフォース

イベント今回は走りません。キャラ育成追いつかなくなってきたのでだらだらランク上げします。

 

・スト5

まず懺悔。とあるグラマスの方と同キャラしてもらった。

差が凄い。小2と大学生くらい離れてた。そして折れてしまった。

自分でも珍しく。折れたって表情がしっくりくるくらい差に絶望して大変粗末なプレイをしてしまった。本当の本当に申し訳なくなって自分が嫌いになった。

でも今は大丈夫です。ちゃんとやる気で練習します。してます。もっとしなきゃって。下手なんだから下手なりに時間費やさなきゃ追いつけねぇって。

足りない頭は他人の頭で補ってやろうって。

実践値積むためにランクマすこし潜り始めた。少し上がってる。このまま目標に向けてゆっくり歩きたい。

今度時間ある時に、できることできないことを書こうと思う。仲良しグループかこのブログに。

 

 

さて、前回書きそびれた「自分がどう見られてるのか」ってこと。

日が経っちゃったから少し思い出しながら書いていこうかな。

 

自分てどう見られてるのかな?って思う時が多々ある。

俺が初対面でよく言われるのは、「コワイ」「真面目そう」「強そう(俺はガリガリ)」とかそんな感じなんだけど、だいたい仲良くなると「優しい」「面白い」「つまらない」「真面目」とかになる。

なんでだろ、俺めちゃめちゃうんことか言ってるし、くだらないことばっかり言ってるような気がするんだけど、やっぱり人から見た自分と自分が思う自分ってギャップあるよね。面白い。

見た目で判断するのがダメとかそういう話じゃなくてさ。

でも俺って損してるよね、たぶん。この人コワイそうやから話しかけんとこ、って思われたら俺が話しかけなきゃその人とは関わらなくなっちゃうもんね。

だったら見た目で話しかけられやすくなりたいなぁって。

どうすればいいのかな。なんかあったら教えてください!

とりあえず髪の毛明るいから怖いのかな?今どき結構いるけどどうなんだろ。

 

 

まぁ今日はこの辺で!

風呂はいって飯食ったら配信しよーっと

アデュー