かてきんとゲームと日常と

ゆるりと日常とかゲームとか思ったことを

10回目「最近のリラックスは」

 

風呂でトリートメントをしてる時です、かてきんです。女子力高めだね。

 

やっとこさ帰宅。新部署やっぱり忙しいし疲れますね、いやはや、困った困った。困ってないんだけど。ゲームやる時間がすごい減ったね。

 

でもあれだ、個人的には「時間は作るもの」主義の人なのでどうにか毎日ゲームできる時間を作りたいなぁとか思ったりしてます。

 

今日も22時頃から日付変わる頃までくらいはやる予定。

どうにか短時間で身になるゲームをしたいけど、内容が薄かったらどうしよう。とりあえずやってみますけどね!

 

ところで皆さんはいかがお過ごしですか?

自分は時々疎遠の友達に意味もなくこの質問を聞いたりするのが好きなんだけどわかってくれる人いるかな。

なんか人と人って巡り合わせっていったら少しクサいけど、やっぱり縁てあると思ってるので定期的に聞きたくなるんだよね。

というか、寂しがりなのでその人の記憶から消えたくないのかも知れない。

影で見守ってるし、見守ってて欲しいし、なんかあれば助けたいし、なんだかワガママフェアリーミルモでポンて感じだね。

 

何言ってんだろ。

とりあえずなんとか生きてます。そこそこ笑えてます。みんなも笑っていてくれればいいなぁとか思う雨の夜でした。

 

さてトリートメントすっかぁ〜